ぴすとるのブログ

主にサドンアタックをやってます!MHF&L4D2等もたまにやってます

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04

プロフィール

PistolValve*

Author:PistolValve*






SuddenAttack

-Account-
Name:PistolValve"
Clan:
Main Weapon: D.Eagle
Sub Weapon: AK-47
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 3
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024x768

Skype hakuyou1122

MHF:pistolbabu


Device
Headset:ECM-PCV80U
Mouse: IE3.0
Mousepad: 飛燕SOFT L
Keyboard: BlackWidowUltimate
Display: XL2420T

pc spec

OS:Windows 7 Home Premium Edition ( build 7600 )
CPU:Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @ 2.80GHz
MEMORY:6136MB
DIRECTX:DirectX 11.0
VGA:NVIDIA GeForce GTX550Ti
SOUND:Realtek Digital Output (Realtek High Definition Audio

PS3ID keito1122
↑フレ募集中





安定感

最近結構あたってくるようになってるかも

でもまた解像度で迷ってるんだよねー

俺にとってやりやすい相手だとすごく調子よくKILLできるけど、
相性悪いと全然キルできない

強い人の動画とか見るとほとんど1024x768なんだよね
俺は解像度高いと的も小さくなってAIMしにくいと思ってるんだけど
どうなんだろ

まぁ俺は640x480でやってて照準もでけえし画質汚いけどなぜか当てやすいんだよね
たまに1024とかでやって見ると画質綺麗でやりやすいんだけど弾が全然当たらんしブレる

解像度が高いほうがいい利点
解像度が低いほうがいい利点 それぞれ知りたい

もしかして照準が小さくて正確なAIMができるようになれば
照準がデカイよりいいのかな?

あと困ってるのは安定感のなさと、使ってる武器

やっぱFAMASじゃAKうまい人には撃ち勝てないし、
AKでHS当ててくる人には勝てない

FAMAS使い出した理由はあんま覚えてないけどたしか
フルバでもHSラインもっていけばHSだせるのと
初弾がすごく真っ直ぐ飛ぶからだったかな。

昔はAK使ってたけどもう使えたもんじゃない
こんなのどうやって当てるのって感じw

安定感はよくわからんけど、当たらねーっていうのが多いからそれを無くしていきたい
83fps出てる時はいいんだけど77fpsの時は一気に当たらなくなる
何fps出てるか関係ないようなAIMがほしい

相変わらずの文章力のなさでもうしわけないw
でもこの記事を見た人に聞きたいんだけど
解像度が高い利点を教えてw



 | ホーム |  »

