ぴすとるのブログ

主にサドンアタックをやってます!MHF&L4D2等もたまにやってます

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

PistolValve*

Author:PistolValve*






SuddenAttack

-Account-
Name:PistolValve"
Clan:
Main Weapon: D.Eagle
Sub Weapon: AK-47
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 3
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024x768

Skype hakuyou1122

MHF:pistolbabu


Device
Headset:ECM-PCV80U
Mouse: IE3.0
Mousepad: 飛燕SOFT L
Keyboard: BlackWidowUltimate
Display: XL2420T

pc spec

OS:Windows 7 Home Premium Edition ( build 7600 )
CPU:Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @ 2.80GHz
MEMORY:6136MB
DIRECTX:DirectX 11.0
VGA:NVIDIA GeForce GTX550Ti
SOUND:Realtek Digital Output (Realtek High Definition Audio

PS3ID keito1122
↑フレ募集中





コメントしてくれーw

最近全然コメントなくて悲しんでますw

なんでもいいので気軽にコメントしてねw

---------------------------------------------------

そしてSAの話

今日は固定4人+助っ人でやってましたー

ラダー20戦くらいして色んなクランに当たったわw

得にVelikaとは4回もしたけど、@1Rとかが取れなくて全敗・・・

やっぱり上位陣の動きは中々キルさせてくれないね

ここ来ると思って置いてるとグレ投げてくるしまじで頭使ってると思った

こういう動きを真似すれば自分自身のスキルも向上していくかな??


あとここで固定のメンバー紹介してみますw

refin Sniper
2年前くらいにBlackBirdであってそのままフレンドだった人
そんときはまだ強いと言える人じゃなかったなー

でもいまじゃ固定のリーダーで知識とかもすげえある

AR.SR持ってもうまいし作戦も決めてくれてる人

あと突破力がすごい。俺が「え、ここで突っ込むの?」って思ってても
いつのまにか設置ポイント取ってる感じw


Limyu Sniper

この固定で初めて合った人。

前の固定の時に何回か相手にcwでいたけどすごく置いてる場所と立ち回りがうまかった

今の固定で思ってるのはすごく安定型のSRだなーと思ってます

攻めるタイミング、ポジション、AIMも安定してます

SR勝負にも強いので頼りになりますw

Akira Assault

よくrefinと一緒にcwしてる人と思ってますw

結構前から知ってたけどCW相手にいるとすごく厄介だった

まずAIMがぱねぇw 俺なんかじゃ全然相手にならなくてHGでHSだされまくったのがトラウマだった

いまじゃ固定で仲間としていますw

スペクトで見てると簡単そうにKILLしてますw

Petako Assault

この人もこの固定で初めて合ったw

元Logiaだと聞いて期待してたんだけど、期待通りw

HSバンバンだして連続キルもよくしてますw

声と裏腹にえぐいAIMを持ってる人



こんな感じですかね!w

まぁ簡単な紹介だけど、いいでしょ?w

このメンバーで、がんばっていきます!
みんなよろしく~

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (☝◔ ౪◔)☝ぅいー

> こめんとなう(´・ω・)?
>
> いっつもHSでうらやましんす。
>
> 陰ながら応援してまうす。

ありがとー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://keitoipod.blog3.fc2.com/tb.php/232-c223aa13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

