ぴすとるのブログ

主にサドンアタックをやってます!MHF&L4D2等もたまにやってます

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

PistolValve*

Author:PistolValve*






SuddenAttack

-Account-
Name:PistolValve"
Clan:
Main Weapon: D.Eagle
Sub Weapon: AK-47
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 3
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024x768

Skype hakuyou1122

MHF:pistolbabu


Device
Headset:ECM-PCV80U
Mouse: IE3.0
Mousepad: 飛燕SOFT L
Keyboard: BlackWidowUltimate
Display: XL2420T

pc spec

OS:Windows 7 Home Premium Edition ( build 7600 )
CPU:Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @ 2.80GHz
MEMORY:6136MB
DIRECTX:DirectX 11.0
VGA:NVIDIA GeForce GTX550Ti
SOUND:Realtek Digital Output (Realtek High Definition Audio

PS3ID keito1122
↑フレ募集中



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無反動

ニコニコで無反動扱いがあまりにも酷く身内にも疑う人が出てきたので
ちょっとそれについて書きます。

まず俺の使ってるモニターはCRT(ブラウン管)です
なぜかと言うと普通の液晶は75hzまでですが、俺のCRTは85hzまで出ます

その違いはすごいです もう液晶には戻せないってほど。
SA側で83fpsの時はすごいヌルヌル感です そういう時にフラグシーンが出てます

全てがなめらかに動くので、画面のブレもないにように見えます(実際ある)

説明あきた

実際に無反動使用チートとか見てみろ!


これの1分辺りから~ こういうのと俺の動画全然ちげーだろ?

分かったら無反動扱いしてごめんなさいくらい言ってほしいね~
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

ニコ生とかやれば疑いは、はれるんじゃない

Re: No Subject

> ニコ生とかやれば疑いは、はれるんじゃない
今度cw配信でもするかw

No Subject

無反動じゃないことは見たらわかるんですけどねw
まあうまい人に文句をつけたがるのがSaプレイヤーですよw

Re: No Subject

> 無反動じゃないことは見たらわかるんですけどねw
> まあうまい人に文句をつけたがるのがSaプレイヤーですよw

もっとうまくなって実力だって認めさせたいですね~

No Subject

必死だねw

No Subject

いやいや完全に無反動でしょ
ばればれだよ
身内さんもさすがに気づいてるって。

No Subject

その動画 集団率100% ついてることね? 玉一点にあつまりすぎでしょ 無反動+集団率100%の動画みてもわからん 無反動だけの動画みたい

No Subject

俺無反動使ってるからわかるけどお前確定じゃんかよ

どんなに言い訳してもお前は黒だよ
お前がVC落ちた後みんな臭いって言ってるからな お前は気づいてないみたいだけどな幸せな奴

No Subject

ダイジェスト見たけど普通のAKってこんな抑えきれないんですよ・・・。しかもあなたの場合横のブレが一切ない。そこが黒であることを決定づけている。AKは4発目からランダムで斜め四方向に行くようになってるから横にぶれないことはありえない。それをマウスで補っているようにも見えない。
高速タップも考えたけど、玉の減る速度がフルバの速度。
結論、名前変えてやりなおしなさい^^

Re: No Subject

> ダイジェスト見たけど普通のAKってこんな抑えきれないんですよ・・・。しかもあなたの場合横のブレが一切ない。そこが黒であることを決定づけている。AKは4発目からランダムで斜め四方向に行くようになってるから横にぶれないことはありえない。それをマウスで補っているようにも見えない。
> 高速タップも考えたけど、玉の減る速度がフルバの速度。
> 結論、名前変えてやりなおしなさい^^

名前書いていってくれますか? なんか随分反動を研究してるみたいですけど
勝手に確定されちゃ困りますねw まぁ俺もチート使ってないとしか言えないし
使ってないっていう証拠も出せないので、ダイジェストをUPし続けますね
これでBANされたら無反動と思ってもいいですけどね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://keitoipod.blog3.fc2.com/tb.php/237-db9e26fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。