ぴすとるのブログ

主にサドンアタックをやってます!MHF&L4D2等もたまにやってます

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

PistolValve*

Author:PistolValve*






SuddenAttack

-Account-
Name:PistolValve"
Clan:
Main Weapon: D.Eagle
Sub Weapon: AK-47
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 3
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024x768

Skype hakuyou1122

MHF:pistolbabu


Device
Headset:ECM-PCV80U
Mouse: IE3.0
Mousepad: 飛燕SOFT L
Keyboard: BlackWidowUltimate
Display: XL2420T

pc spec

OS:Windows 7 Home Premium Edition ( build 7600 )
CPU:Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @ 2.80GHz
MEMORY:6136MB
DIRECTX:DirectX 11.0
VGA:NVIDIA GeForce GTX550Ti
SOUND:Realtek Digital Output (Realtek High Definition Audio

PS3ID keito1122
↑フレ募集中





しばらく更新してなかったけど

更新サボッちゃった!!

これから頑張って更新していくので見てください!!!

今日念願のXL2420Tをポチりました~

これで更にヌルヌルさUP↑↑
画質もUP↑だぜww

金が一気に消えたからしばらくは貧乏・・・

そうして喜んでてブログの管理画面を見るとコメントがたくさん来てる!!
ワクワクしながら読んでみると・・・
全て無反動関連のコメント。
テンション一気に下がったわ
最近固定もないし適当にSAしてるからもう言ってくる奴いねえだろ~って
思ったらコレダヨ

しかも名前を全く書かないって辺りホントゴミだと思うね
VC落ちた後に臭いって言ってるのは知らんかったわ
直接言ってくれよまじで。
なんで名前を隠すんだ? 直接VCでも言えないくらいならコメントしなくていいから
スカイプでもtwitterでもいつでも待ってるからさ

COMMENT▼

No Subject

4ヶ月前の記事にコメントするのもなんだと思うので、最新記事の方にコメントさせてもらいます。

第3者ですが失礼します。
まず、完全に無反動と言っている方は何を根拠に言ってるのでしょうか?
動画を見て、個人の直感で書いているのでしょうか?
その意見を他人に認めてもらいたいのであれば、証拠をあげるべきではないでしょうか?
証拠がないからこそ、匿名でしかコメントできないと思われてしまいますよ。

証拠をあげる手段としては、二つあります。
一つはぴすとるさんのパソコン内にチートソフトがないかどうか調べる。
これに関しては私は詳しくないのであまり分かりません。
ですが、GRだと証拠などが残るようなので、それを見つければ証拠とすることは可能と思います。
もう一つは、検証動画です。
ダイジェストの動画はあがっているので、作る材料は集まっているでしょう。
無反動なので1フレームずつ見ていけばいいと思います。

前者は難しいですが、後者は割りと簡単だと思います。
個人の直感だけで無反動無反動と騒ぐのはよくないと思いますよ。

No Subject

雑魚どもの嫉妬コメですお
でも確かにプロでもああいうキルの仕方はあんまりいないのでそういうふうに見えるのかもね。
アス比が4:3じゃないから縦揺れが少なくみえるとかも
あると思うよ
一回ニコ厨どもに煽り動画でも出せばわめきますお
お前ら嫉妬コメ多すぎなんだよwwwwwwwww
とか言っとけばニコガキは反応しまくっておもしろいとおもう

No Subject

CRTのNVIDIAの設定よかったら教えて下さい。

Re: No Subject

> CRTのNVIDIAの設定よかったら教えて下さい。
http://gyazo.com/fab6e451d726279ba4ca86c52b95cc60

No Subject

ありがとうございます 
もし良ければ3D設定の方も教えてもらえますか?

Re: No Subject

> ありがとうございます 
> もし良ければ3D設定の方も教えてもらえますか?
http://gyazo.com/770659abc9a6b5edfc93474365cfa9bf
http://gyazo.com/6d69bbc109c80bb94e01f6ad8066e42d
俺の設定見た所でいい事ありませんよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://keitoipod.blog3.fc2.com/tb.php/306-9f83fb4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

