ぴすとるのブログ

主にサドンアタックをやってます!MHF&L4D2等もたまにやってます

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

PistolValve*

Author:PistolValve*






SuddenAttack

-Account-
Name:PistolValve"
Clan:
Main Weapon: D.Eagle
Sub Weapon: AK-47
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 3
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024x768

Skype hakuyou1122

MHF:pistolbabu


Device
Headset:ECM-PCV80U
Mouse: IE3.0
Mousepad: 飛燕SOFT L
Keyboard: BlackWidowUltimate
Display: XL2420T

pc spec

OS:Windows 7 Home Premium Edition ( build 7600 )
CPU:Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @ 2.80GHz
MEMORY:6136MB
DIRECTX:DirectX 11.0
VGA:NVIDIA GeForce GTX550Ti
SOUND:Realtek Digital Output (Realtek High Definition Audio

PS3ID keito1122
↑フレ募集中





忙しくなる

リアルが忙しくなってきたので11月まではSAちょっとしかできなくなりました

まぁ高3つったらみんな勉強とかで忙しくなるでしょう

身内も俺とタメが多いんでIN率が悪くなって来ましたね

追記に書いてあることは反省みたいなもんなんで
暇な人は読んでみてねw

来年は就職するつもりですが社会人になったらSAする時間とかも
やっぱり減るでしょう

今年11月くらいから固定を組んだとして本気でSAできるのは
もしかしたらこれで最後かもしれません。

今まで真剣に将来の事考えるまではなんも考えずにしてましたが
今こう時間がなくなると色々と考えらされますね

今まで5年くらいSAしてましたが
2次リーグは一度も行った事が無いです

周りの身内がそこまでSAガチじゃなかったてのもありますが
もっと早くいろんなとこに行っていれば2次リーグ、もしかしたらオフラインも
夢じゃなかったかもしれないですねw

今までリアルでもネットでも中途半端すぎましたね
小学校から続けてた水泳も今はほぼ引退気味だし

SAでももっと前から上を目指してればかなり変わっていたでしょう

まぁ過ぎた事を悔やんでも仕方ないですね!
俺にはまだチャンスがあると思ってます
それを無駄にしないよう精一杯色んな事に努力していきたいと思います!

いきなりこいつ何言ってんだって思うかもしれませんが
細かいことは気にしないでねw

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://keitoipod.blog3.fc2.com/tb.php/308-99e15402

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

